表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/10/16/Fri

!(∂▼∂)! カブ価が・・・

今日も元気に水やりって感じでセッセと水やり
そんなとき、たぬきについでにカブ価を聞いたら・・・

091016.jpg
Caption is Here.

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
Eternal Townに住み始めてからすぐの頃、1度高騰はしたけど・・・
600ベル超えじゃないけど(⌒▽⌒;) オッドロキー

本日は橋の上に哲学者?のラコステが立っておりましたが
そそくさとスルーしました。

今日は住人さんチェックでもしようと思いました。
そんなときダンボ状態の方を発見!!
はいはい、引っ越していいですよ(゚_゚=

2009/10/13/Tue

昨夜に引き続きのイベント開門

昨夜はお友達がはんせんもけいを貰いに来たのですが
今日は昨夜来れなかったお友達をお招きしました。
(だいふくメンバー勢揃いですが・・・)

091013.jpg
Caption is Here.

今日はお昼に開門しました。
開門に気がついて来てくれたメンバーと記念撮影。
基本、海外村を開門の際は放置開門ですが・・・
我が家はTVでwiiを接続していないので画面は見れてる状態
みんな楽しそうに会話をしておりました。

なにやら「カブマラソン」の会話が聞こえてきてました。
日本版では運動会のこの時期に合わせて「あかぐみ」「しろぐみ」のぼうしが配信されたので、それをかぶって体操服を着てマラソンしたら雰囲気あって楽しそう^^

2009/09/07/Mon

Autumn Moon開門のお知らせ

autumn%20moon.jpg
Caption is Here.

Eternal TownはAutumn Moonです。
ムギのたばを村長から貰えます。
欲しい方がいましたらコメントいただけたら登録しますので
必要事項を教えてね。

うさのお友達に限りますが・・・
お散歩やお買い物は自由にっどーぞ
カブリバもいますのでカブも買っていいですよ

簡単な告知で申し訳ないのですが開門しますので
どーぞ

 1  |  2  |  3  | All pages