表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/12/21/Mon

ゆきだるまのぼうし

2009_12_21.jpg
Caption is Here.

今日12月21日から北米版での配信アイテムが届いていました。
早速、ぺりおが持って来てくれましたよ。
出来れば、ゆきだるまのふくも欲しいな~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Eternaly Townはまだ10月上旬なので・・・
違和感もありますが・・

2009/12/05/Sat

DS Liteのイス

2009_12_05.jpg
Caption is Here.

森タイムとリアルタイムが違うのでちょっとこんがらちゃうのですが
今日は確か配信があったはずと、さっき起動させたら
ぺりおが待っていました。
mintさん、張り切ってお部屋に置いてお座りしてみましたよ。
前に配信のあったDSのイス(黒・白)よりずっとカワイイ感じです。

森タイムでは明日がハロウィーンイベントなので
(日本版はやらないですっ飛ばしたので)初めてなのでお友達の皆様
お手伝いに来てくださいね。
深夜開門になると思いますが、時間はイベント時間にしますので・・・

2009/12/04/Fri

海外村も復活で・・

2009_12_3.jpg
Caption is Here.

Eternal Townも復活をしました。
しかし、日本版のイルカ村からお花を移動したこともあって
こちらは停止していたままの10月下旬のまま進めることにしました。
なので後数日でイルカ村ではすっ飛ばしたハロウィーンイベント&きのこ狩りを楽しむ予定です。

前回配信のせんきょポスターは貰えずに終わったけど
今回配信のショッピングカートは本日無事にぺりおが配達してくれました。

5日からは日本版と同じようにアニバーサリーケーキの配信があるようだけど
日本版とは少し違ってて欲しいなって思うんだけど・・・
その後も引き続き配信があるようなので、お友達の方はお触りに来てね

でも・・・
久々の英語だらけの会話に・・・・

 1  |  2  |  3  | All pages