表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/06/22/Mon

キャリアから感染確定

e_090621_22.jpg
Caption is Here.
先日のムシ捕り大会ですが、数日前から捕獲していたアカエリアゲハを渡して無事に優勝 クローが引っ越してやってきたのはシドニー(微妙な住人だわ) もんじゃとは「ごっこ遊び」をしました。

そして例の改造品のキャリアだと覚悟してましたが
今朝、エイブルに行くとo(*^▽^*)oあはっ♪
とうとう並んでました。
どーせならこんなんじゃなくてもっとカワイイ洋服とかにすればいいのにぃ

どこで見かけたのか忘れた記事ですが、欧州版の公式サイトでは日本版で俳句?の募集みたいなのが森に反映したようにアイテムのアイデアの募集をしてるようで
それに伴ってかな?今回砂の城配信しましたよね。
日本ももう少しそういうのやればいいのになっ
って改造品で盛り上がって問い合わせが入ってるからそれはしないかしら

2009/05/01/Fri

街森BBSが出来た

お知らせ
BBSのskinをなちゅ村*sora日記サマで配布されているスキンに変更しました。
どう森BBSスキンはきままにビサイド村*サマとのコラボ企画。
昨夜から見つけていたのですが配布は今日5月1日ということで、うさもDLしてきました。

Natural どうぶつの森BBS SKIN

2009/03/30/Mon

イルカ村CM

さすがにイルカ村環境促進イベント協会での参加は出来ませんのですが
またまた懲りずにCM作成しちゃいました。
やっぱり、楽しいです。
4月は桜が咲くので桜並木の写真とか活用してまた作ろう^^

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 1  |  2  |  3  | All pages