表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2010/02/05/Fri

韓国版の村へ

今日はmixiの参加コミュで韓国版で遊んでる方の村へ行って来ました。

2010_02_05.jpg
Caption is Here.

村の村長さんからアイテムをいただきました。

韓国版へ行ってもちゃんと日本語表示だったので助かりましたが
役場の掲示板を見ても、韓国語で書かれていて???
たぬきち商店へ行っても看板が韓国語???

北米版は英語なのでそれとなく言ってる意味はわかるのだけど
韓国語はさっぱりわかりませんね。

お家も日本版とあまり変わらない感じのお家でした。

北米版も日本版の近々、配信アイテムありますね。

2009/12/04/Fri

突撃! いざUNICORN TOWNへ

2009_12_4_1.JPG
Caption is Here.

mixiのボイスで叫んでるのを発見!!
13時まで開門中って事で、13時ギリギリに突撃訪問しちゃいました。
ギリギリだったので少しだけお話して、村をお散歩させていただいて発見したのが
噂のラフレシア
ラフレシア開門してるのは知ってたけど、そのときは復活してなかったので
行きたくても行けなかった。
エイブルで地面デザインもいただいてきたので、イルカ村の地面も変えようかと・・・

で、今日は4人キャラのタンスの整理をしようと思ったのだけど
これは時間をかけてやらないと無理ね。
だって・・・
非売品の配信アイテムとicon:mori_regular_tanukichiに注文できるアイテムを区別しなきゃ
全部タンスにしまってたり飾ったりしてたんだけど
注文できる物は別に取っておく必要がないもんね

その後だわ
お部屋の模様替え
あ~面倒くさいわっ

12月だし大掃除

さて、復活して3日目の今日は・・・
結局何も出来なかったな~

昨夜(今日になるの?)ラベンダー村のあろまたんの所へ洋服のデザインを頂きに行きました。

2009_12_03.jpg
Caption is Here.

だってだって、Christmasっぽいフワフワ系のお洋服かわいかったんだもん
メインのうさぎはicon:mori_regular_tanukichiに注文したクリスマスのボウシにコートで決めてみたんだけどね・・・

役場前と門前にみんなからのプレゼントのハロウィーン家具&きのこ家具が未だそのまま置きっぱなしなので、ゆっくりキャラのお部屋の模様替えに使うとして・・・
海外版の非売品も飾りたいしとか考えてたら
ゆっくりでいいかって思いまして・・・(*^.^*)エヘッ

復活して遊ぶ気分になっただけでも今のうさには精一杯なのだ
そして、またいろんな人と通信してお話するのが楽しいのだ。

昨夜は・・・・

 1  |  2  |  3  | All pages