表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/12/21/Mon

ゆきだるまのぼうし

2009_12_21.jpg
Caption is Here.

今日12月21日から北米版での配信アイテムが届いていました。
早速、ぺりおが持って来てくれましたよ。
出来れば、ゆきだるまのふくも欲しいな~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Eternaly Townはまだ10月上旬なので・・・
違和感もありますが・・

2009/12/05/Sat

DS Liteのイス

2009_12_05.jpg
Caption is Here.

森タイムとリアルタイムが違うのでちょっとこんがらちゃうのですが
今日は確か配信があったはずと、さっき起動させたら
ぺりおが待っていました。
mintさん、張り切ってお部屋に置いてお座りしてみましたよ。
前に配信のあったDSのイス(黒・白)よりずっとカワイイ感じです。

森タイムでは明日がハロウィーンイベントなので
(日本版はやらないですっ飛ばしたので)初めてなのでお友達の皆様
お手伝いに来てくださいね。
深夜開門になると思いますが、時間はイベント時間にしますので・・・

2009/12/04/Fri

突撃! いざUNICORN TOWNへ

2009_12_4_1.JPG
Caption is Here.

mixiのボイスで叫んでるのを発見!!
13時まで開門中って事で、13時ギリギリに突撃訪問しちゃいました。
ギリギリだったので少しだけお話して、村をお散歩させていただいて発見したのが
噂のラフレシア
ラフレシア開門してるのは知ってたけど、そのときは復活してなかったので
行きたくても行けなかった。
エイブルで地面デザインもいただいてきたので、イルカ村の地面も変えようかと・・・

で、今日は4人キャラのタンスの整理をしようと思ったのだけど
これは時間をかけてやらないと無理ね。
だって・・・
非売品の配信アイテムとicon:mori_regular_tanukichiに注文できるアイテムを区別しなきゃ
全部タンスにしまってたり飾ったりしてたんだけど
注文できる物は別に取っておく必要がないもんね

その後だわ
お部屋の模様替え
あ~面倒くさいわっ

 1  |  2  |  3  | All pages