表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/10/30/Fri

ショックな日々

091029.jpg
Caption is Here.

一生懸命交配したお花がほぼ半分に枯れてから
かれこれ1~2週間がたったかな?
枯れた~~って叫んですぐにお花を持って水やりを手伝いに来てくれたお友達
感謝でした。
その後、イルカ村にINする度にお花の少なさに
結構へこんでいました。

ところが・・・
街森のお友達の優しさにふれました。
なかなか時間が合わずに通信出来ない2人からはお手紙にお花が・・・

いつも自由な時間にお散歩OKの24時間開門のだいふく村のよすリン♪さんからは「お花持っていっていいよ」ってメッセが・・・

クヨクヨなんかしてらんないって
お花の植え替えや水やり(今はおまじないでお世話になってる村へせっせと足を運んでおります)
またいちから交配がんばりましょ。

ハロウィーンイベントが終わってきのこ家具がGET出来たら
また春に戻すんだもん
冬の村の方は深夜族でもよければ、稼ぎに来てね^^

2009/10/17/Sat

ラベンダー村にて不思議現象

mixiのマイミクでお友達のラベンダー村のあろまたんの村へ深夜族の数名が遊びに行きました。
海外配信アイテムとしろぐみのぼうしを配達がてら・・・

そんなとき、あろまたんが「風車に登りたい」と言うので風車登りを・・・

0910116_1.jpg
Caption is Here.

前に経験したことはあるのですが、タイミングなのよね
登るためには(゜_゜=
何回か登れたのですが落ちたりしちゃって・・・
しかし何とか全員登れました。久々に良い眺めでした
その後一旦セーブでみんな気絶して門の前へ
あろまたんは村主なのでお家の前ね

その後も水族館に入ったことある?と聞かれたので「ある~」って答えたんだ。
し・か・し・・・
icon:mori_regular_tanukichi屋根裏部屋には行ったことがない うさぎ行ってみたいと言ったら、(*'ー'*)ふふっ♪
なんだかよくわからないがすぐに行けました。
そんなことを深夜にして遊んでました。
とっても楽しかったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お手紙も届いてたんだ

2009/10/16/Fri

かくれんぼ

091016.jpg
Caption is Here.

最近はちゃんと住人さんにも話しかけたりして満喫してるのだけど(サブキャラで)
そんな中icon:mori_wii_bear_pantaからお誘いされたの。
かくれんぼ
ちゃんと遊びましたよ。そして可愛く隠れる住人さん達をサクサク発見
かくれんぼしてて、のぞき込んでる住人さんってカワイイよね

その後、昨夜icon:mori_rabbit_pechika頼まれた洋服をicon:mori_regular_tanukishoutenに頼んだし、今晩届けてあげようと思います

 1  |  2  |  3  | All pages