表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/09/28/Mon

お手紙・・・

090928.jpg
Caption is Here.

ここのところ停滞っしてしまっていた街森ですが、海外村の【Eternaly Town】はリアルタイムに追いつきました。(水やりが面倒・・・)
日本村は停滞気味ですが、届いてたお手紙に(ノδ◇δ)ノびっくり!!
お手紙ありがとうです。

お返事ボチボチ書いて出しておりますので
待っててね。
リアルタイムではないイルカ村なので若干遅く届くかも・・・

2009/09/07/Mon

Autumn Moon開門のお知らせ

autumn%20moon.jpg
Caption is Here.

Eternal TownはAutumn Moonです。
ムギのたばを村長から貰えます。
欲しい方がいましたらコメントいただけたら登録しますので
必要事項を教えてね。

うさのお友達に限りますが・・・
お散歩やお買い物は自由にっどーぞ
カブリバもいますのでカブも買っていいですよ

簡単な告知で申し訳ないのですが開門しますので
どーぞ

2009/09/03/Thu

ハロウィーンイベント

Eternaly Townは相変わらずカーネーションが増え続けておりまして、嬉しい限りです。
そしてこちらの村は10月に突入しました。
そんな中・・・

e_090903.jpg
Caption is Here.

31日にHallowenのイベントのお知らせの手紙とたぬきの店でCandyが売られ始めました。どんなイベントなのかまだ経験してないのでわかってないのだけど
簡単ならいいな~
あめちゃん(Candy)を使うイベントだとベルリーナさんのイベントを思い出してゾッとするのは私だけかしら・・・

 1  |  2  | All pages