表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/08/27/Thu

カーネーション畑

e_090927.jpg
Caption is Here.

中の人の体調がいまいちなので最近は起動しても水やりして終わりって感じなのですが(雨が降ってくれない・・・)
何故か海外のEternal Townはカーネーションがわんさか増え続けておりまして
他の交配花についてはたまにしか見かけません。
未だ青バラも咲きませんし・・・
でも、カーネーションだけは赤・ピンク・白どの色も毎日必ず増えております。
不思議な村だわ(⌒▽⌒)アハハ!

日本版のイルカ村も雨が降らないのですが・・・
こちらはね(余談になるけど)普通花が多すぎて交配花が咲かない状態になってるかも。
すずらんも全然全く咲きません。環境はサイコーなのに
なので交配花以外は水やりをせずに枯らしております。

そろそろ通信・・・

2009/08/26/Wed

新たな住人は

i_090825.jpg
Caption is Here.

1人空きがあったイルカ村に知ってる村から新たな住人が引っ越してきました。
レモネード村からやってきたタキュです。

ここ数日、中の人調子がいまいちなので
まとめて水やりだけしてたのだけど、さすがに交配花が多いので・・・
3日分まとめて水やりしてるだけで疲れてしまって
新たな住人に気がつかなかった・・・

2009/08/20/Thu

ゆうたろう

i_090820.jpg
Caption is Here.

旦那がお盆休みの間、いくらTV争奪戦とは無縁になったと言ってもなかなか時間がなくて真夜中?に水やりのみしてたので雑草抜きをしてなかったら
icon:mori_wii_regular_yuutarouが出てきてくれた
これはLuckyってことで雑草抜きを頼んでしまった
(⌒▽⌒)アハハ!

 1  |  2  |  3  | All pages