表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/07/27/Mon

ドルフィン号

e_090727.jpg
Caption is Here.
20日から北米版で配信が始まってたのですが遅れること数日、我がEternaly Townにもやっと届きました。 今回はまぁまぁ良い感じ でも、なかなか配信が来ない時にはドキドキしちゃいました。 例のへんてこなサングラスのように待っても待っても来ないって・・・ なにやらこのドルフィン号はピクミンも関連してるアイテムらしいですよ

新たな住人と日焼け

iruka_0907227.jpg
Caption is Here.
ここのところDSでいろいろなゲームに手を出してて時間が足りなくてもしっかり森の生活はしております。(⌒▽⌒)アハハ! レイニーが新たな住人でやってきてラッキー レイニー好きなのよね^^ それに前に住んでたマーサが違う村からやってきました。 同じ住人も2度3度と引っ越して来るんだって今更気がつきました。 そして・・・ 今日、水やりの最中に気がついた!!!! 日焼けしてる ここまで気がついてないのもおかしいけどね だって最近は夜にインして水やりしたりしてる事多かったからかな???

2009/07/11/Sat

久々のかくれんぼと引越

i_090711.jpg
Caption is Here.

水やり中にCousteau(ハルマキ)にかくれんぼに誘われたので遊んでみた。
結構簡単に見つけちゃったわ(⌒▽⌒)アハハ!

そして気が付かないうちにAnkha(ナイル)が引っ越していました。
まっいいのだけど・・・
次は誰が来るだろう・・・

明日は花火大会
開門を予定してます。例の改造品出回りによりお友達コードを一旦削除したので遊びに行きたいって方は連絡してね。
コードのお知らせと登録をしますね
イルカ村の記事とEternaly Townの記事をいっぺんに見たい方(そのほかのゲームの記事等)はこちらへ
表示も早めですので、こちらの方がおすすめかも

 1  |  2  |  3  | All pages