表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

« キャリアから感染確定 | メイン | 雷雨そして企みは »

2009/06/24/Wed

新たなアイテム配信

WS001051.JPG
Caption is Here.
北米版で新たなアイテムが配信されます。 06/23-06/30までの期間に配信のようですが、時差のせいか まだ受け取っておりません。 し・か・し・・・ 微妙なサングラスではないかしら・・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もう少しカワイイのにして欲しかったわ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

あーーこんな変なサングラス
たまーーに売ってるwww

リアルで掛けてる人見たことないよーw

先日はご訪問とコメント、ありがとうございました^^
*うさぎ*さんのこちらのブログ、時々お邪魔し覗かせていただいていたので、嬉しかったです☆
昨日、初めて日本村と北米村、通信してみたんですよー♪
なんか、落ちまくって・・・><;あまり出来ませんでしたが;;
英語はさっぱり!でも、北米版もまた楽しいです^^

これ、配信のサングラスなんですねー!!
なんか、ビミョーw
同じく、私も可愛いの希望です。

まなたん、でしょ
微妙よねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
届いたらお届けしますので是非かけてね^^
意外にイケてるかもしれないし・・・
(⌒▽⌒)アハハ!

ひよりさん、こんにちは。
楽しいでしょ・・・
英語はさっぱりわからないけど(⌒▽⌒)アハハ!
しかもこの配信アイテムは微妙なサングラスだし
日本村と海外村 通信したんですね
またブログにお邪魔しますね^^

コメントする