表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/06/27/Sat

タランチュラ、これで捕まる?

本日は画像が1枚もナシです。
SD入れ忘れてたo(*^▽^*)oあはっ♪

最近のイルカ村
朝晩の日が多いのですよ
晩はタランチュラを探してる途中で雨になった・・・

そ・し・て
ふと気がついた
ハチをGetするときの応用でGet出来ないかなって

ハチを捕まえるときは↑方向へ逃げて、網に持ち替えて振り下ろせばOK
ならばその逆でどう??
タランチュラに遭遇したらタランチュラが↓方向に逃げてくれれば
そっと後を付けて行き網に持ち替えて網を振り下ろす
方向もそれなら、慌てて間違えることもない

今度 出会ったら試してみたいけど
そんな都合良く↓方向へ逃げてくれるかが問題よね(゜_゜=

2009/06/26/Fri

1晩で10万べる

イルカ村でタラちゃん探しをしていたら雨が降ってきたので、やめてベル稼ぎに・・・
7月のEternaly Townなので高額のムシやサカナがわんさか

e_090626.jpg
Caption is Here.

ヤシの木の周りをウロウロしてるだけで
高額のムシがわんさか
おまけに川に目を向けると「おぉ!!!!」
でっかい魚影
「これは・・・」
釣り上げたら(ピラルク) 2日続けてGet!!
1晩で軽く10万ベルが稼げてしまうって、夏はいいね~

し・か・し
ムシ捕り最中にタランチュラ&サソリにいつの間にやら刺されて
自宅前って事もしばしば・・・

イルカ村のうさぎさんもまだGetならずこちらのmintさんも刺されまくりでございます。

配信アイテムだけど・・・

頼まれごとやらなにやら多すぎ

Eternaly Townの住人は押し売り(しかも、私から買ったり貰ったりしたもんじゃん)やら頼まれごとをしてくるわ
Yuka(ユーカリ)にはgoldfish(金魚)を釣ってきてと言われ
Cousteau(ハルマキ)には何でも良いから化石がほしいって
そんな中

e_090625.jpg
Caption is Here.

ピラルク釣ったり(ギョギョ)カギイベントが発生したり
引越フラグが立っていたチュウヤンがやっとダンボ状態になりました。
次は誰が来るか楽しみだわ

 1  |  2  |  3  | All pages