表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

« 覚え書き(ししょーネタの名前) | メイン | 村便り-発行日ときどき »

2009/05/24/Sun

Eternaly Town-3day's

eternaly_090524_2.jpg
Caption is Here.

村へ行ったらポストにお手紙が。
Chevre(ユキ)からRedd's Shop(イナリ家具)の招待状が届きました。
とりあえず、イナリ家具には行けるけど・・・
家具類の購入はまだ先かな?

8人目の住人は誰かな?と地図をみると・・・
Bluebear'sん???

eternaly_090524.jpg
Caption is Here.

誰かな?と((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しながらお宅訪問
おっ!!グルミン!!(って見たまんまの名前?Bluebear'sって)
カワイイ子が来てくれて良かった。

開村して3日目ですが今のところまだ時間操作はしておりません。
それは・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメント

デザインお疲れー♪
細かい作業は疲れるかもだけど、できあがると嬉しいよねー^^
また貼った時の喜びもひとしお!
遊びに行けるの、楽しみにしてる♪

私もサブ村の橋、思い通りにならなかった。
(´;ω;`)へんなとこに橋できちゃったよー。

デザイン、ほんと目が疲れるよね。
おつかれさまです^^

デザ、出来たのは良いのだけど肩はコリコリで目もチカチカだった^^;
拡大にして1枚のデザを4等分?で作ってたから・・・

木 全部切ったんだけどちょっと植えたらイヤになったわ
ない方がいいな~(⌒▽⌒)アハハ!

まなたんも着々と作業中なのね。
やっぱ自分の思った場所には橋出来ないのね。

冬より剥げハゲ目立たないので走り回ってるのだっ
木が無いと邪魔じゃなくて快適
お花も無いからこりゃまた快適

おおお!頑張っていますね!
それに、デザインまで??!
でも、デザインは自分で作ると、愛着がわいて
余計村が好きになるかもしれませんねww
私も、めちゃくちゃ楽しんでいますww

自分ではデザ作れないけどサイトさん利用させて貰って頑張りました^^

しかし、木を植えるのにとまどってます。
だって~やっぱり木は邪魔?なんだもん。

コメントする