表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/05/27/Wed

Eternaly Town-6day's-

eternaly_090527.jpg
Caption is Here.

サクサクと時間旅行へでかけてるEternaly Townのmint
Bluebear(グルミン)にそういえば話かけられて答えた記憶はあるのだけど
どうやら引越相談だったみたい・・・
答えを間違って気が付いたときはダンボ状態でした。
イルカ村へ誘致しようと思いましたが時すでに遅かった・・・
引っ越して行ってしまいました。
そして変わりにやってきたのは・・・

eternaly_090527_3.jpg
Caption is Here.

Agent S'(2ごう)
これはこれでLuckyだったかも・・・
これから仲良くしてね^^
Rosie(ブーケ)にその後、多分引越相談されたぽいんだけど引き留められたはず・・・
ダンボにもなってないし・・・

そんな中

2009/05/26/Tue

clover Townへお出かけ

090526.jpg
Clover Townにて

開門告知があったのでドレスコードであるアフロを被っていざClover Townへ
ご一緒になったのはミキさん・あやな*ちゃん
あやな*ちゃんはすぐに帰ってしまったのでお話があまり出来なかった^^;
るびーの村なんだけど村主さんは他の方ともお話なのであまりお話できなかったものの楽しい通信でした。

村もお散歩してきましたが、Eternaly Townにもいるicon:mori_e_frog_harumakiがいました。
こいつ意外にヒゲが可愛い感じ
そして、icon:mori_frog_raineyもいた。
街でナンパしても来てくれないよね~

Eternaly Town-5day's-

eternaly_090526.jpg
Caption is Here.

今日は時間旅行の日でした。
迷子ちゃんが発生。道具やべるの融資でイルカ村と通信したのでイルカ村にママがいるそうです。(イルカ村にはママしか出現しない^^;でも、居なかった。)
サッサと連れて行きました。お礼のお手紙と頂いたのはlovely phone(占いテレフォン)

3本目の橋もようやく完成!!
おまけに噴水も完成させました。
そんな中Groucho(クロー)が引っ越して行きました。
新たに来た住人はチャウヤンが同じお家の場所に引っ越して来ました。

これで一応は一段落です。
後は木を植え替え・・・育った場所の木を果物の木に植え替えたりしようかな
お花は時間旅行に行っていたので全く植えてません・・・
寂しい村です。(ρ゚∩゚) グスン

 1  |  2  |  3  | All pages