表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/04/30/Thu

久々の流星群

090430_2.jpg

本日、久々の流星群でした。
久々に空を眺めましたね。
冬の流星群とはまた違って雲の隙間とかを流れ星が流れたりで綺麗でした。

090430_3.jpg

ちょっと遅い時間になってしまったのですが、開門してみたらアカマイさんが来てくれました。お友達コードを交換して1度通信はしたことあったのですが、なかなか時間が合わず通信出来ないでいたのですが、とっても嬉しかったです^^
そこでいろいろ内緒話なんかもしちゃったり、たかがゲームですがいろいろあるもので・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
本当にとても嬉しい通信になりました。
情報交換も出来たし良いもんですね。やっぱり^^
また是非遊んでくださいね^^

2009/04/29/Wed

リックがやっとダンボ状態

090429_3.jpg

リックに引越の相談をされてたからもうだいぶたったような・・・
しかも、今日はずっとお家にいるみたい。(いつもウロウロしてる時間なのに)
そこでお宅訪問をしたら引っ越す気満々でダンボール状態でした。
新しい村に行ってもかわいがって貰ってね^^
し・か・し・・・
こいつが出た後でやってくる住人が気になる・・・
で、どの場所に引っ越してくるかも・・・

090429_2.jpg

ペチカがカギを無くしたと自宅前をウロウロ
仕方がない。探してくるかっ。
今回のカギ探しは意外にすぐに見つかった。良かった。
時間かかると面倒になってくるからね。

今日は交配花は咲いてなかったね~
昨日は植え替えをした次の日だったので結構咲いてたんだよね。
植え替えをしたら咲きやすいのかしら?
ってか、水やりしても枯れてる花があったような・・・
よくわからん。
消えないだけマシなんだけどさ・・・

おまけ
足跡でメッセージ付きをくださった○○さん、ありがとうございました。

2009/04/28/Tue

友達の友達と欧州版のデザイン

090428.jpg

本日のまとめ写真です。
今日はいろいろありました^^;

まずは・・・

090428_p1.jpg

みつば村の噂が届きました。ニジマス釣ったら良い感じの落とし物が増えるんだって
良い感じの落とし物ってどんなのかな?
なんだろう?気になるわー

リサイクルBoxをチェックしたらね・・・

 1  |  2  |  3  | All pages