表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/03/31/Tue

遠山の金さんがやってきた

画像はクリックで拡大

昨夜はちょっとした出来事があって遊びに行った後、夜遅くに開門
るびーが来てまったり・・・してたら・・・
いや~ん。遠山の金さんいやいや、きんきんさんが訪問してくれました。
るびーとは初対面なのでと言うのですが
思いっきりネタを披露していただきました。
もう楽しいったらありゃしません。
っていうか、おもしろすぎです。

画像をクリックして拡大して見てください。
金さんのふん○し姿を・・・
本当に良く考えてますよね。
こんな遊びが出来るのも楽しい街森ですね^^

2009/03/30/Mon

バラの小道と寝癖と

090330_1.jpg

昨夜、なゆたんのところでるびーの寝癖をみて 結構カワユスと感じてしまった うさ
早速?またまた時間旅行へ出かけちゃった。
今回は寝癖の為なので15日間の旅行へ一気にお出かけ。
そして、あっというまに帰ってきました。
うさ、この寝癖以外とスキです。(o^-^o) ウフッ

090330_2.jpg

そして引越フラグが立っていたicon:mori_e_drake_melandaねえさんが引っ越して行きました。
初期からの住人でしたが、これも仕方がないのです。
別の村へ行っても、あのキャラのままでしょう。
うさは新たに来たカエルのチョキicon:mori_frog_chokiと仲良くしたいと思います。(チェキじゃなくてチョキなのね)

そしてとんでもないミスをしでかした「りぼん」

イルカ村CM

さすがにイルカ村環境促進イベント協会での参加は出来ませんのですが
またまた懲りずにCM作成しちゃいました。
やっぱり、楽しいです。
4月は桜が咲くので桜並木の写真とか活用してまた作ろう^^

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 1  |  2  |  3  | All pages