表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2009/01/31/Sat

1月も終わりです

1月31日(土)
今日はこれって写真も何もなかった・・・
あっても記事にするような内容でもないしな~
昼も開門してる所も無かったし夜もそうだった

なので今日はちょっとしたうさの疑問
街森を初めて間もない頃、コード交換して1~2度通信して以来ずっ~とブログの更新もなくなかなか連絡がつけれない方の村がずっーとハピアカのモデルルームのままだったり(すでに2~3週間)オークションの出品アイテムもそこの村の方のがいつも反映されてたりで不思議現象なのです。
最近、通信してる方の村が全然反映されてないのが不思議です。
噂話もそうなんですよね
イルカ村の噂って流れたりしてるのかもわからないんだけど、イルカ村では一時期ほど噂が聞かれ無くなったり、街へ行ってもあまり噂は聞かない・・・
これも不思議なの?

お友達コード削除されたりしてるわけでもなさそうだし、WiiConnect24もちゃんと設定してるんだけどね
遊びに来てもらってばっかりだとっていうのもあるのかな?
どっかへ遊びにもサクサク行かないと行けないのかしら
やっぱり・・・
何か街森はまだまだ良くわからないことばっかりで・・・

後、LINKさせていただいててコード交換してる方のBlogが更新された際はなるべくコメントを残そうと思って一言二言でもコメント残してるんだけど、コメントしすぎるのも迷惑かな?
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ
プライベートで胃が痛くなるような事が続いているので、このゲーム内だけでは楽しみたいって思いが強すぎのうさなのでした。

ってこれじゃ、不思議ちゃんってより愚痴?じゃん
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

みなさん、気にしないでね

2009/01/30/Fri

セレブの証?

また、ぺりお

はぁ・・・
毎回毎回icon:mori_regular_jonyを期待しつつ、icon:mori_regular_perioの姿を見つけてがっかりするのは、うさだけでしょうか?
icon:mori_dougu_goldslingshot片手に村をウロウロしてるんだけど・・・
o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ

セレブの証

イルカ村ではまだ1度も売られた事がないクイーンの冠
訪問先で付けてる方が・・・
やっぱり憧れですね。
欲しいですね。やっぱりセレブってイメージだし・・・
でも、2月になったらicon:mori_regular_graceプリンセス家具欲しいし
べるがいくらあっても足りな~い^^;
バーゲンまで待ってられないし、待ってても売り切れ続出で買えなかったりするし
う~ん・・・ちと高すぎませんか?
icon:mori_regular_graceの家具(;´д`)トホホ

今日は新たに引っ越してきたicon:mori_wii_eagle_ginkakuのお家に・・・

2009/01/29/Thu

さいこーは二の次で

今日の通信

今日の夜の出来事ですが、久々にるびーが来てくれました。
そうです。うさの超苦手な 木の植え替えを手伝いに・・・
DS版の時もやってもらったの
区画整理って訳じゃなくて、本当に適当に木を植えてくれるだけで良いのです。
うさは苦手なの。
木が多いのは嫌い。
動きにくいから・・・
でもある程度は植えておかないといけないので
一応、適当に植えてたのを確認してもらって少ないところや植えた方が良さそうな雰囲気の所に
サクサク植えてもらった。
ありがとう^^

その後、なゆたんがお互いの街でicon:mori_regular_graceのゴージャス家具を買った品物を交換に来てくれました。

他にもゆきんこさんが久々に訪問してくれたし、ともたんの村へも訪問したり、今日は早めに切り上げましたが・・・

木をサクサク切って植えて、ため込んでたお花の種を適当に植えての作業をした1日でした。
お花は交配しやすいように徐々に植え替えて行く予定で、今日は適当に植えました。
剥げた場所に今から植えても4月まで再生にはかかる予定
2ヶ月はかかるので・・・
春には少しはマシになって草地も増えるかな???

 1  |  2  |  3  | All pages