表示が遅いと思う方はこちら

街へいこうよ どうぶつの森公式サイト

2008/12/31/Wed

カウントダウンですよ

雪だるま&雪だるまからの手紙

いや~満足です。
ここ数日こんな感じで成功続きでv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
失敗が何度も続いた後だったので本当に嬉しい

カウントダウンへの準備

村長は朝からそわそわカウントダウンの為に役場前で待機中です。
でっかいダウンとダウンのボードなんて用意しちゃってさ・・・
村長に挨拶後、いつもの日課

2008/12/30/Tue

気まぐれチワワとの戦い

雪だるま

絶不調だったicon:mori_snowman作りもここのところ好調で続けざまに成功をしております。
未だお家の中はクリスマス家具なので集まってきた雪だるま家具に変えようかな?

さてさて気まぐれチワワとの戦いですが

気まぐれチワワ

思い切って(期待して)買い貯めて置いたオノを投げ込んでみたさ
結果は・・・


2008/12/29/Mon

ローラン訪問とお出かけ

毎日の日課のように午前・午後を同時にカブ価のチェックのためにAM11:55に村へ
旦那が休みでいるので、時間操作してますが・・・
たぬきの店にめぼしい商品はなかった・・・
前日と同じかどまつはあったけどかがみもちは?
エイブルではあおいダウンベストが売られていたので買いました。

まつげバサバサの兄ちゃん

村を警備中にicon:mori_regular_rolland発見!!
「ぼろのかべがみ」を持ってきてと言われ村の住人に聞きまくったのに集まったのは2枚
これじゃもらえないじゃん
とステッチに変えて聞きまくった。何とかこの子でも2枚GET
全部で4枚になったのでお届けに行ったらくれたのは・・・
みなみのうみなかべ
良かった!! 何とかローランアイテムGETできた。

さて・・・ できたての噴水に


 1  |  2  |  3  | All pages